SSブログ

バニラフロマージュ [Sweets]

今日のデザートは、夫の出張みやげの「バニラフロマージュ[ハートたち(複数ハート)]

大阪に行っていたはずなのに、思いっきり「Kobe」と書かれています(笑)
出張のたびに、毎回、新大阪駅で気になっていたらしいです。

名前から、ふわふわのチーズケーキを想像していたのですが、中身はちょっと
固めの生地のシブースト。バニラビーンズの香りが広がって、これはかなり
ハマりました[exclamation×2]出張のお土産の定番になりそうです。





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

ナッツ

とってもおいしそうです♪
お土産でおいしいものに出会えた時、
運命を感じますね^^
by ナッツ (2011-07-23 11:12) 

boris

>ナッツさん
コメントありがとうございます☆
お土産って、サプライズでもらえたときほど、おいしく感じるような気がします。このシブーストは、表面が香ばしくてほんとに美味しかったですよ。


by boris (2011-07-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草今半「鉄板亭」木のおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。