SSブログ

わさびうなぎ寿司 [Japanese restaurants]

うなぎの棒寿司がわさびの葉っぱでくるまれた「わさびうなぎ寿司[ぴかぴか(新しい)]

初めて食べましたが、甘いうなぎのタレとツーンと鼻をつくわさびの辛さのコラボレーション
が絶妙で、これはリピート間違いなしです[exclamation×2]

棒状のお寿司って、これまでサバの押し寿司しか食べたことがなかったのですが、
最近は鮭や鱧など、いろんな種類があるのですね~[目]

試食もたくさんさせていただいて、どれにしようか迷うのもまた、楽しいひとときでした[ハートたち(複数ハート)]





nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

YUKIE_CHEF

なかなか元気の出そうなお寿司ですね。
食べてみたいです。
by YUKIE_CHEF (2011-08-07 21:57) 

kuwachan

こんばんは。
わさびとうなぎって合いますよね。
先日、名古屋でひつまぶしを食べた時にそう思いました。
by kuwachan (2011-08-07 22:18) 

mayu

こんにちは!

鰻とワサビですか???
何か高級な味になりそうですね!
食べた事ないんですが興味津々です☆

美味しかったですか~?
大人味?

by mayu (2011-08-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮎の一尾焼き久しぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。