SSブログ

MISDO新ドーナツ [Cafe]

久しぶりにミスドへ行ったら、かわいいくまちゃんドーナツがメニューに加わっていました[ハートたち(複数ハート)]

エンゼルテディパン」というドーナツ。
表面をホワイトチョコレートで覆われた、しろくまちゃんのほかに、抹茶やチョコ、いちご
などもありました。

食べてしまうのがもったいないくらい、かわいくて、これはちいさな子どもには
たまらないドーナツです[exclamation×2]


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

mayu

borisさん、こんにちは^^

わ~ん、これは可愛らしくて食べれないよぉ!
パクッって何かくまさん可哀想で。。。

by mayu (2011-09-19 14:39) 

ちゃるこ

ミスド、ちょっぴりご無沙汰なんですが、
こんな可愛いのが出ているんですね♪

こちゃるへお祝いメッセージありがとうございました!
borisさんのおっしゃる通り、大変な一年でもあり、
今まで最高に幸せであったかい一年でもありました♪
親バカですが、この一年で何度「可愛い!」という言葉を
使ったことでしょう(笑)
by ちゃるこ (2011-09-19 15:43) 

pon

これは知らんかった。
niceですね。
by pon (2011-09-19 17:33) 

まめ

夏前くらいに先行販売してたの買ったんですが・・・
口がね、ひっくりかえった状態だったんです。
バイトくんが間違えてはっちゃったんですよね・・・
ブログネタで使っちゃいましたけどw
by まめ (2011-09-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノンタンうんどうかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。