SSブログ

関口フランスパン [Cafe]

早起きして家族みんなでバスに乗って、目白坂にあるフランスパンで有名な関口フランスパンへお買物に行きました。

行きは、暖かかったので、少しお散歩して遠めのバス停まで行きました。
帰りは、息子が行きのお散歩で疲れたのか、「あっこ」と夫に抱っこをお願いし、ほとんど歩かずに帰宅。最近はこのパターンが多く、夫は筋肉痛と格闘中です。

衝動か、それとも空腹のためか、色々な種類のパンを買ってしまいました。




nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

susu-38

いいですね。

by susu-38 (2012-03-26 01:28) 

mayu

borisさん、こんばんは^^

左側のサンドーっ!!!
もう目が釘付けですっ(>_<)
美味しそうですしワインも欲しくなりますね^^
by mayu (2012-03-26 16:50) 

ちゃるこ

うちも最近は歩きたがるくせに、最終的に抱っこ要求で
夫は帰宅すると「疲れた~」を連呼しています(^_^;)
美味しいものチャージで育児頑張りましょう!!
by ちゃるこ (2012-03-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第554回)toto(第555回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。