SSブログ

VIEW & DINING THE Sky(ホテルニューオータニ) [Family Memories]

週末にじぃじぃとばぁばぁがまた遊びに来てくれました。

以前、ばぁばぁがホテルのビュッフェに行ってみたいと言っていたので、息子が生まれる2年前に妻と一緒に行ったホテルニューオータニへ。

息子は短時間であれば外食も大丈夫なのですが(それでも大変ですが…)、やはり他のお客さんもいるので、思い切って個室を予約しました。他のお客さんを気にすることなく楽しめたので、良かったです。とはいえ、春休み、週末、お花見日よりだった影響か、乳児、幼児を連れた家族の割合が高かったです。

息子は、高い場所を怖がることなく、「すごいねぇ~、すごいねぇ~」と楽しんでいました。もちろん、お食事も沢山食べて、大満足でした。沢山食べて、展望台を歩き回ったせいか、帰宅したら直ぐにねんねしてしまいました。

こちらは、その場で握ってくれるお鮨、揚げてくれる天婦羅、焼いてくれるステーキ、ハンバーグ等があるのが魅力的です。






nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

のりたま

こんにちは。
私もここのブッフェは大好きです。
桜の時期に行くとまたいいですよね。
by のりたま (2012-04-12 12:51) 

TaekoLovesParis

このビュッフェは、お寿司やてんぷらのグレイドが高くて、いいですよね!少し値段が高いけれど、価値ありますね。
by TaekoLovesParis (2012-04-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第557回)toto(第558回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。