SSブログ

老松(新宿伊勢丹) [Sweets]

京都の老舗和菓子屋さん老松夏甘糖を夫が買ってきてくれました。

皮の中は、夏みかんの果汁と寒天を合わせ固めたものです。

毎年4月に製造し、夏みかんの取れ高により終了とのことで、食べられる時期が短いということです。

家族3人、仲良く美味しく頂きました。






nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

チヨル

食べてみたい~~~♪

by チヨル (2012-04-29 05:37) 

mayu

美味しいでしょ~!?
老松さんの近くなんです♪

これからの季節物いいですね!
by mayu (2012-04-29 05:49) 

こまっち

昨年初めていただきました。
美味しかったですね。
by こまっち (2012-04-30 06:41) 

もぐ

これ、大好きです!
以前京都のいとこの家で食べました♪
伊勢丹だと、たしか入荷日が限定されていたような記憶が・・
おいしそうで、うらやましいです。
by もぐ (2012-05-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第562回)2歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。