SSブログ

2ヶ月経過しました~。 [Child Rearing]

妻と子供達が帰京して1ヶ月が経ち、次男は2ヶ月を経過しました。

最初の1週間程は、一緒に東京に来てくれた妻の母の協力のお蔭で、なんとか息子達の育児をやりくりできました。

妻の母が帰ってから、今日まで怒涛の日々でした。
次男の側にいると長男が甘えてきたり、長男が泣いていると次男もつられて泣き出したり、悪戦苦闘の毎日です。

猛暑の中、次男を抱っこし、長男を保育園に迎えに行ったり、私が帰宅する迄二人の育児に奮闘する妻には、脱帽です。

次男の夜泣でオリンピックどころではありませんでしたが、妻のここ数週間の活躍に金メダルをあげたいです。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 2

TaekoLovesParis

2か月、可愛くなっていることでしょう。
金メダル、という言葉から、奥様への何にも替えがたい感謝の気持ちが伝わってきました。
by TaekoLovesParis (2012-08-13 22:44) 

mayu

こんばんは!

borisさんの、その気持ちきっと奥様わかってると思いますが、たまには言葉にしてあげて下さい^^
愛情いっぱいの気持ち、私までハッピーになります!

by mayu (2012-08-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟仲良く成長中toto(第585回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。