SSブログ

都電もなか [Sweets]

今年のお盆休みは、次男がまだ2ヶ月のため暑い中での長距離移動は辛いと思い、帰省はせず家族4人でゆっくりと愉しく過ごしました。

長男は、新幹線、電車、バス、タクシー等の乗り物に興味を持ち始め、休み中は午前、午後と近所の最寄り駅から都電荒川線に乗って、ぶらり途中下車の小旅行を愉しみました。

梶原駅にある、都電もなか本舗明美製菓で、都電もなかを購入しました。箱が都電の絵柄で、もなかも都電の形をしています。餡がたっぷりとつまって、求肥がアクセントになって美味しかったです。




nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

コバヤン

「都電もなか」は、なかなか良い企画ですね。
家の愚息も小さい頃は、電車が大好きで、
プラレールがいっぱいでした。
by コバヤン (2012-08-19 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第585回)toto(第586回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。