SSブログ

ネイル♪ [Nail]

今日は久しぶりの雨[雨]寒い一日でした。気分だけでも上げようと、自宅でネイル[グッド(上向き矢印)]久しぶりなので、ちょっぴりはみ出し気味ですが、それもお愛嬌ということで[あせあせ(飛び散る汗)]マニキュアって、あってもなくても困らないものですが、指先がきちんとしていると、なんとなく気持ちも引き締まります。手元を褒められると、あ~、やっぱりちゃんとしなきゃ[exclamation]と思います。案外、一番人目に触れるところかも。結婚しても出産しても、いつまでも女心と、おしゃれを楽しむ余裕を忘れずにいたいものです。

2581255

ネイルアート♪ [Nail]

今日はお休みを利用して、ネイルサロンに行ってきました。最近はお家でマニキュアやラメを塗ったり、ストーンを乗せたりして自家製アートを楽しんでいたのですが、甘皮が、自分ではもうどうしようもないくら伸びてきてしまったので、プロの技に頼ることに[グッド(上向き矢印)]パール系のベージュマニキュアをベースに、お花のアートをしていただきました[ぴかぴか(新しい)]とても上品なかんじに仕上がって大満足です[かわいい]

2545517

ネイルアート☆ [Nail]

久しぶりにネイルサロンに行ってきました~。やっぱり、プロの技はさすがです。ケアとカラーリングだけのつもりだったのですが、ちょうどキャンペーン中で、ラメ&ストーンも付けて、可愛く仕上げていただきました☆指先がキレイだと、気分も上がります。2009年は、忙しくても、ケアを怠らないように頑張りたいと思います。

左手の写真:昔から薬指だけが異常に長い(笑)>

2423921

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。