SSブログ
Imprressions ブログトップ
前の5件 | -

帰省 [Imprressions]

先日、久しぶりに実家へ帰省しました。

妻と息子達は帰京していなかったので、久しぶりに一人での帰省でした。

少し遅れてしまいましたが、父の日プレゼントとして、久保田萬壽を贈りました。都内のデパートで購入しようと思ったのですが、意外にも発見できず、実家の近所の酒屋さんでゲットとなりました。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Restart [Imprressions]

私たちのブログをご覧になってくれている皆様へ

大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

家族3人、元気に過ごしております。

最後の記事から4ヶ月経過してしまいました…。
何を書いても言い訳になってしまいますが、その間、新居探し~引越準備~転居、ウィルス性胃腸炎でのダウン、Wifi環境への移行、祖母の訃報等と色々な出来事を経て、2012年を迎えました。

1歳8ヶ月になった息子は、家の中を走り回ったり、踊りながら歌ったりと元気一杯です。最近は、保育園まで歩いて登園できるようになりました。

<転居前の部屋にて、ボールを蹴る息子>


毎日は無理ですが、我が家らしいブログをマイペースでアップしていきたいと思いますので、お時間があるときにでもまた遊びに来てください。

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ご連絡 [Imprressions]

今回の東日本大震災に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

また、しばらくブログをアップしなかったため、いつもご訪問頂いてる皆様には、ご心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

幸いなことに、家族皆無事です。

暫くの間(少なくとも今月中)、ブログをアップするのを控えさせて頂きます。

少しでも多くの人に早く笑顔が戻ることを心より祈っております。


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワイン展 [Imprressions]

世界を旅するワイン展[バー]

3月2日(水)~7日(月)まで、新宿伊勢丹にて開催されます。

世界中のさまざまなワインが集められ、イートインスペースも開かれるそう。
電車一本で、世界旅行気分を味わえそうです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大阪出張 [Imprressions]

今週の火曜、水曜と大阪へ出張に行ってきました。

出張中、息子はお利口さんで居てくれたとのことです。

たった一日でしたが、息子と一緒に居られないのは、寂しいですね。


さて、出張中に愉しんだ食事のご紹介です。


新大阪駅の551蓬莱で食べた焼き飯です。プリプリの海老さんがのっているのが嬉しいですね。


夕食は、義姉が深江橋にある串揚げ屋さんに連れて行ってくれました。スマートフォンの電池が切れたため、残念ながら写真は一枚となってしまいました。


帰りの新幹線の中で食べた中之島ビーフサンドです。松坂牛を使った贅沢なサンドで美味しかったです。



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - Imprressions ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。