SSブログ

ちゃんと。(池袋) [Japanese Style Bar]

メトロポリタンプラザ内にある「ちゃんと。」で、食事をしてきました。今のおうちに引っ越す前に、住んでいた場所からアクセスがよかったこともあり、池袋は今でもよく行きます。特に、メトポリはお買いものや食事、映画館から美容院まで、やりたいことが全部できるので、お休みの日は、丸一日でも過ごせます。ポイントカードも大好きなので、「ポイント2倍!!」とか書いてあると、吸い込まれるように入ってしまいます(笑)

「ちゃんと。」は、和食~洋食まで、メニューが豊富なので、夫婦二人で行って、食べたいものの方向性が違っていても、色々頼んで、最後にはなんとなくお互い満足できます

冬限定!あん肝のポン酢あえ>

2423913

ハマチのお刺身、柚子胡椒風味>
2423914

<手羽先。クリスマスには食べられなかったので、1日遅れで食べました!>
2423922

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。