SSブログ

食後の一杯 [Drink]

今日は夕食後の一杯を自宅で手作りしてみました[グッド(上向き矢印)]夫は、「ジントニック」、私は「アマレットソーダ」。ふたりでバーにでかけるときは、ほぼ毎回オーダーしているカクテルです。「分量あってるのかな~」「大丈夫かな~」と言いつつ、氷で満たしたグラスにお互いのドリンクを完成。味のほうは・・・さすがに「いつもお店で飲んでいるような」というわけにはいきませんでしたが、日曜日の夜をのんびり過ごすには、十分な一杯に仕上がりました[かわいい]

<自家製ジントニック>

2520238

<自家製アマレットソーダ>

2520239
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。