SSブログ

休日ランチ♪@ブラッスリーラ・ムジカ(目白) [French Food]

今日は、昨日の雨風がうそのように、晴れ渡った1日になりました。ちょっと風は寒かったのですが、夫がインターネットで見つけてどうしても行ってみたいという、目白のレストラン「ブラッスリー ラ・ムジカ」へランチに出かけてきました[レストラン]少し遅めのランチでしたが、お店はほぼ満員状態。夫婦ともに、にぎやかすぎるお店が少し苦手なため、普段はこじんまりしたレストランばかりを選んで行っているので、店員さんとお客さんの熱気に少々圧倒されつつも、ランチコースをオーダー。前菜&メイン&パンとコーヒー付き、というオーソドックスなものでしたが、かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。ランチ時のみ、格安で提供しているという、ハウスワイン(赤)もカラフェで注文し、ゆったりと休日ランチを堪能してきました。近所にお気に入りのお店がいくつかあるため、いつも同じレストランばかりをリピートしがちなのですが、ときには違ったお店に足を運ぶのも、あたらしい発見があり、新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

<前菜1:赤ピーマンのババロア トマトのジュレとホタテ貝をのせて>

2520097

<前菜2:海老とブロッコリー半熟卵のサラダ バジル風味>

2520096

<メイン1:子羊と有機野菜のブロシェット>

2520099

<メイン2:豚肉のとろけ~るビール煮込み>

2520098



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥルクハイム食後の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。