SSブログ

デパ地下グルメ☆ [Western Style Food]

今日は、池袋のデパ地下で夕食のおかずを調達してきました!久々に足を踏み入れたデパ地下では、和食、中華、イタリアンetc、ありとあらゆるお惣菜と、店員さん&お客さんの熱気であふれてました。いくつもの魅力的なショーウィンドーを物色しつつ、ようやく意を決して購入したのは、「アール・エフ・ワン」という洋食やさんのお店のお惣菜。宮崎産野菜のサラダとツナパスタサラダ、キノコソースのハンバーグ、ロールキャベツなど、大量に購入してきました[グッド(上向き矢印)]勢いあまっって、帰り際、大好きな行きつけのパン屋さんでガーリックフランスも購入。これで今日の食卓は準備万端!になりました(笑)[レストラン]

2541880

2541881
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。