SSブログ

バレンタインディナー後@Bar Incense(西早稲田) [Bar]

ディナーの後、バー・インセンスに寄って帰りました。夫がどうしても飲んでみたかったという、シャンパンと黒ビールのカクテル「ブラックベルベット」。炭酸同士でグラスに注ぐことの難しさと、コスト的にもお店にとってはあまり嬉しくないという組み合わせから、通常、バーではなかなか注文を受け付けてもらえないカクテル、ということなのですが、以前から「飲んでみたい」と言い続けていた夫の要望に、マスターが快く引き受けてくださいました。(いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)])そして私は、これまた想定外の「サングリア」をオーダー。「だったら、一週間前から仕込んでおくから、言っておいてください」と突っ込まれながらも、わがままを聞いていただきました。(いつも、本当にありがとうございます[るんるん]
マスターの優しい心遣いのおかげで、とても楽しいバレンタインとなりました[ぴかぴか(新しい)]

<ブラックベルベット>

2556629

<サングリア>

2556630

<「逆チョコ」ということでいただいた、チョコレートたち[るんるん]

2556631

<チョコに合わせて、アレキサンダー>

2556632

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。