SSブログ

つけ麺屋やすべえ(高田馬場) [Chinese Noodles]

辛味味噌つけ麺
2591650

2591651

高田馬場での所用を済ませ、その帰りに「つけ麺屋やすべえ」へ。このお店で最後に食べたのは確か7年?くらい前だったような…[たらーっ(汗)]オープンと同時に入店したのですが、次から次へとお客さんが入店しあっという間に席は満席状態に[ふらふら]このお店そんなに人気があったのかなと…。食べたのは「辛味味噌つけ麺(並)」です。スープは甘辛いという感じです。具はネギ、メンマ、チャーシュー。麺はコシがあってツルツルしています。食べ始めはスープと麺が絶妙に絡まって美味しく頂けるのですが、最後の方はどうしてもつけ麺特有のスープが冷める現象が起こり、やや物足りなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]今回のように忘れた頃に食べに行くお店かなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARBUのケーキテーブルワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。