SSブログ

テーブルワイン [Wine]

風邪からだいぶ体調が回復したので、ようやくお酒も解禁しました[ぴかぴか(新しい)]今日のワインは、近所の酒屋さんで勧められたフランスの赤ワイン「Chastain Val Foraine」。店頭のワゴンに無造作に並べられており、価格も千円をきるくらいだったので、気軽に購入してみました。グラスに注いでみると、赤ワインにしてはかなり薄い赤紫色。味も軽めで爽やかな香りがします。これなら病み上がりの体でも大丈夫そうです(笑)元気なときは、ゴクゴクと飲み干せそう[exclamation]日頃、軽い食事とともに愉しむテーブルワインとしては、とてもコストパフォーマンスがよいワインだと思います[グッド(上向き矢印)]

2592051
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。