SSブログ

toto(第383回) [toto]

ミッドウィークのmini toto A組でようやく今シーズン初当選[わーい(嬉しい顔)]となりましたが、低配当という結果に…[たらーっ(汗)]わずかな配当金を軍資金に今回も当選目指します[exclamation]

【予想】ダブル4のマルチ【結果】3/13[もうやだ~(悲しい顔)]
柏vs名古屋02[わーい(嬉しい顔)]
柏は前節広島に大敗。初白星が遠いですね。今節はフランサが欠場との情報あり。名古屋は前節浦和に惜敗。ACLの影響ありか。今節は玉田が負傷で欠場との情報あり。柏のホームで相性が悪いのが気掛かり。いつものようにダヴィのゴールに期待。

新潟vs広島:12[もうやだ~(悲しい顔)]
新潟は前節京都に惜敗。マルシオリシャルデスの欠場は痛かったが、今節は復帰する模様。ホームで再度チームを立て直すことが出来るか?やや勢いが下降気味のような…。広島は前節ホームで柏に大勝。守備陣も徐々に良くなっている感じですね。攻撃陣はもともとタレントが揃っているので期待は出来る。

川崎vs大宮:02[もうやだ~(悲しい顔)]
川崎は前節清水に惜敗。攻撃陣がパッとしませんね。横浜Mと同様に爆発したら凄いのですが。ACLの影響もあるのでしょうか?司令塔の中村を抑えられると厳しい。大宮はここまで無敗と絶好調ですね。前節はアジア王者のG大阪を撃破。デニスマルケス、石原、藤田等を擁する攻撃陣が結果を出してますよね。DFのマトもいいですよね。今節も相性の良い川崎が相手。負けない大宮に期待。

浦和vs京都:10[わーい(嬉しい顔)]
浦和は前節名古屋に辛勝。原口やりましね。田中の負傷は心配ですが。名古屋に勝利し勢いに乗れるか?複数得点が少ないのが気掛かりですね。京都は前節好調の新潟を撃破。パウリーニョが決めてくれましたね。ディエゴとのコンビは脅威でしょう。浦和は昨シーズン対京都には相性が悪いですね。加藤監督の采配が的中するか?

F東京vs千葉:1[ちっ(怒った顔)]
東京は前節鹿島相手に健闘したが惜敗。赤嶺は磐田戦以降調子を上げてますね。今節も期待できそう。昨シーズン最終節に大逆転負けを喫した千葉にはその借りを返したいはず。千葉は前節磐田相手にリードしながらも追いつかれドロー。初白星が遠いですね。巻を含めFW陣が元気ありませんね。東京の意地に賭けたい。

鹿島vs横浜M:1[もうやだ~(悲しい顔)]
鹿島は前節ACLの影響があったにも拘わらずF東京に勝利。大迫がチームに好影響を与えてますね。守備の要岩政の怪我が心配されましたが今節も出場できそうですね。横浜は前節神戸に大勝。相変わらずハマると一気に爆発しますね。ただ神戸の守備陣に問題ありでしたね。ホームで中盤を支配できる鹿島で問題ないでしょう。最後はマルキーニョスが決めてくれるでしょう。

磐田vs清水:0[もうやだ~(悲しい顔)]
磐田は前節千葉に辛うじてドロー。今節はジウシーニョの出場停止が痛すぎる。新加入のイが出場との情報あり。ジウシーニョの代わりとなり得るか?前田にも頑張ってもらいたい。清水は前節川崎に勝利し、リーグ2連勝。守備陣が安定しているのと岡崎が好調ですね。清水リードも磐田が辛うじてドローに持ち込む?

神戸vs大分:2[もうやだ~(悲しい顔)]
神戸は前節横浜に大敗。今節は守備を修正してくるはず。負傷離脱していたマルセウ復帰は朗報だが、後半から投入との情報もあり。攻撃陣が低迷しているだけにマルセウへの期待は大きいですね。大分は前節高い勝率を誇るホームで山形に惜敗。ウェズレイ、ホベルト復帰も金崎の離脱は痛かった。家長はアピールのチャンスを活かして欲しい。チームの完成度は現状大分が上でしょう。ウェズレイのズドーンに期待します。

甲府vs東京v:1[わーい(嬉しい顔)]
甲府は前節横浜Cに大勝。今の甲府は守備陣が安定してますね。前線のマラニョンを中心とした攻撃陣も絶好調。東京は前節開始8秒で退場者を出しながらも鳥栖に勝利は凄かったですね。ただ10人で90分間戦った疲労度は大きい。甲府劇場になる予感。

湘南vs岐阜:1[もうやだ~(悲しい顔)]
湘南は前節熊本に勝利しまた連勝街道に突入する予感。岐阜は失点数が多いですね。ホームの湘南が今の岐阜に負けるところを想像できません。

札幌vsC大阪:2[がく~(落胆した顔)]
札幌は前節草津に逆転勝ち。ただ、まだチームの完成度は低いですね。石崎イズムが浸透していない模様。キリノ、クライトンと軸となる選手がいるのに不調ですね。大阪は前節岡山に大勝。今の大阪を止めることはできないでしょう。カイオ、香川、乾の攻撃陣は好調だし、今節も複数得点で札幌を圧倒しそう。

水戸vs横浜C:0[もうやだ~(悲しい顔)]
水戸は前節富山に終了間際に勝ち越し。荒田が絶好調。明らかに昨シーズンまでの水戸とは違いますね。横浜は前節甲府に大敗し未だに白星に恵まれず。チームバランスが悪いですね。対水戸戦では相性的に分がありますが。このカードはドロー率高いので、思い切ってドローで勝負。

岡山vs富山:0[もうやだ~(悲しい顔)]
予算があれば魔法のトリプルといきたいが、それは無理。両者共に譲らずドローで。というか、このカードはわかりません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koro

今日も原口君、山田君の2人の天才少年の活躍で勝つよ!
by koro (2009-04-18 19:24) 

boris

初日で終了…。
by boris (2009-04-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。