SSブログ

一風堂(西早稲田) [Chinese Noodles]

博多つけめん
2798036

2798051

一風堂のメニューに新たにつけ麺が加わったとの噂を聞き、久しぶりの再訪となりました。麺は太麺で、いつもバリカタで食べているためか、相当違和感がありましたが[たらーっ(汗)]コシがあり美味しかったです[パンチ]スープは豚骨(背油が浮いてました[exclamation])+魚介と思われますが、魚介の香りはそれほど強くはなかったような…。味は濃い目でやや酸味あり。トッピングはチャーシュウ、半熟玉子、海苔、ネギ、天かすのようなもの(食感は面白い[わーい(嬉しい顔)])?が入ってました。白丸や赤丸の定番メニューを食べ慣れているためか、正直大きな感動はありませんでした[ふらふら]。やはり一風堂は豚骨らーめんが一番と思われます。余談ですが、このお店の店員さん達は、とてもホスピタリティがありますね。訪れる度に感心します[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。