SSブログ

Pigeonランチ♪(西早稲田) [French Food]

今日は風の強い一日でした。神楽坂までお散歩予定でしたが、断念して近所の「Pigeon」へ行ってきました[レストラン]ランチでの訪問は初めてです。夫は、メイン&デザートの前にスープが付くコース、私はスープなしのコースをオーダー。ランチも、ディナーと変わらずボリューム、味ともに大満足のコースでした[ぴかぴか(新しい)]久しぶりのPigeonでしたが、また近々ディナーで行きたいと思ってます。

<夫がオーダーしたサクラマス[かわいい]

2838097

<私がオーダーしたスズキのポワレ

2838103
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

toto(第389回)通勤BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。