SSブログ

パリワインコンクール金賞ワイン☆ [Wine]

今日はどんより肌寒い一日になりました。仕事を早めに切り上げ、夫を誘って食事に行こうかと思っていたのですが、小雨が降り始めたので断念[小雨]ワインを選んで、お家ごはんすることにしました[レストラン]

今日のワインはパリ・ワインコンクールで金賞受賞したというボルドーの
Chateau MAURIAC2005[バー]

特にこだわりなく、近所のスーパーで選んだ赤ワインですが、夫が用意してくれたカルボナーラの濃厚パスタと一緒に美味しくいただきました。夫は、「すっぱい!酸味がある」と連呼してましたが。。。ハムときゅうりのサンドイッチや、職場でもらってきたお菓子をつまみながら、久しぶりにのんびり過ごせて楽しかったー[ハートたち(複数ハート)]

2926368
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小夏Rainbow Chaser(西早稲田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。