SSブログ

Rainbow Chaser(西早稲田) [Bar]

最近は夫婦でダイエット中のため、外食を控えているのですが、金曜日ということもあり二人で外食へ。行ったお店は近所にある「Rainbow Chaser」というBarです。以前からお店の存在は知っていたのですが、訪れる機会がありませんでした。お店の中はBarカウターとテーブル席の構成で、学生でも入りやすい雰囲気でした。ドリンクメニューはビール、カクテル、ワイン、日本酒等バラエティに富んでおり、お値段もお手頃でした。料理もスナック系、パスタ、ピザ、サラダ等お酒のお供にマッチするようなメニューでした。今日は、ファーストコンタクトということで、私と妻はお酒を一杯づつと、「モッツァレラチーズとトマトのスティック」、「ベーコンとほうれん草のピザ」をチョイスしました。ダイエット中の私達にはちょうどよいボリュームでした。マスター、店員さんの対応も良く、また機会があれば今度はゆっくりと飲んでみたいと思います。

モッツァレラチーズとトマトのスティック
2936040

ベーコンとほうれん草のピザ
2936041

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。