SSブログ

toto(第400回) [toto]

今回は時間がなかったので、削減購入はしないで、通常のマルチで購入しました。

【マルチ】トリプル3のマルチ【結果】4/13[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮vs横浜M:102[わーい(嬉しい顔)]
リーグ再会後の大宮はナビスコでの不調が嘘のようですね。ただ、相手が京都、千葉だったことを考えると、今節の横浜に勝てば、大宮復活と判断できるでしょう。横浜は前節の大阪戦は先制しながら逆転負け。ミスでの逆転だったが後半は完全に大阪ペースでした。このカードは意外にも大宮有利となっています。大宮よりのダブルを考えましたが、横浜の攻撃陣の爆発が怖いのでトリプルにしました。

山形vs浦和2[わーい(嬉しい顔)]
鉄板ということで。

清水vs京都:1[がく~(落胆した顔)]
鉄板と信じたい。

神戸vsF東京102[わーい(嬉しい顔)]
突然の監督辞任でチーム全体がバラバラになっていないか心配ですね。東京は石川が止まりませんね。昨期もそうでしたがシーズン後半になるほど東京は意外にも強さを発揮しますね。東京よりと思いますが、ホーム神戸の強さは、あなどれない。ゆえに、トリプルで。

大分vs千葉:1[もうやだ~(悲しい顔)]
データでは千葉が断然に相性が良い。ただ、サポーターとの意見交換や主力が徐々に復帰しつつある大分はそろそろ長~い連敗街道を脱出しそう。可能性のあるのは今節の千葉戦では。

柏vs新潟:1[もうやだ~(悲しい顔)]
新潟の鉄板と思われるが、敢えて柏の勝ちで勝負します。前節の対磐田戦の柏の粘りが頭から離れません。菅沼、李の若手陣に期待したい。ある程度復活に目処がついたフランサの復帰も大きいでしょう。新潟のスリートップを柏DF陣がしっかり抑えれば波乱あり。

名古屋vsG大阪:2[もうやだ~(悲しい顔)]
今の名古屋の状態なら、大阪の勝ちでしょう。

広島vs磐田:0[もうやだ~(悲しい顔)]
広島の鉄板かと思われるが、磐田はナビスコ最終節に広島に勝利しているので、波乱を演出してくれそう。

川崎vs鹿島:1[もうやだ~(悲しい顔)]
Jリーグを盛り上げるためにも、川崎に勝って欲しいですね。

甲府vs栃木:1[もうやだ~(悲しい顔)]
鉄板でしょう。

札幌vs水戸102[わーい(嬉しい顔)]
今の札幌は自信をもって判断できません。水戸は、前節大阪に善戦したので、ひょっとしたらドロー、勝ちもあるかも。ということで、トリプル。toto対象試合中、最初の試合だし、1試合目からはずすのは気分悪いしね。

鳥栖vs福岡:0[もうやだ~(悲しい顔)]
普通に予想すれば、鳥栖の勝ちでしょうが、大穴狙いということで、ドローと予想。根拠は九州ダービー、かつ、福岡は鳥栖に相性が良いということ。

草津vs徳島:2[もうやだ~(悲しい顔)]
草津は、ホームで、なんとなく勝てないイメージがあるので、徳島の勝ちと予想。天才柿谷のゴールに期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。