SSブログ

Bar Incense(西早稲田) [Bar]

金曜日の夜、夫といつものバー「インセンス」へ行ってきました。早めの時間帯だったので、最初は二人だけだったのですが、9時ごろからだんだん混んできてあっというまに満席に[exclamation]知らないお客さん同士も、なんとなくお互い話しはじめたり、くつろげる雰囲気が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

普段はあまりウイスキーを飲む機会がないのですが、ワケあって今日はウイスキーのお勉強[バー]スコッチ&バーボンを4種類ずつご用意いただき、飲み比べをさせていただきました。私と夫は、面白いほど好みが両極端なことが判明。ふたりともお酒好きだし、ワインやカクテルの好みは似ていると思っていたのですが、ウイスキーはほんとに奥が深いですね~。これを機に、いろいろ試してみたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

<ナチョチップス>

2972065

<ドライフルーツとアンチョビソース&クラッカー>

2972064


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

toto(第400回)北狼(西早稲田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。