SSブログ

北狼(西早稲田) [Chinese Noodles]

緑(冷たいあえめん)
2972066

2972067

お昼にお気に入りの「北狼」へ。最近は週末になると「北狼」へ「赤(辛いあえめん)」か「黄(かれーあえめん)」を食べに行くことが多いです。今日は、昨年食べ損ねた夏季限定の「緑(冷たいあえめん)」をチョイス。トッピングは、追加オーダーの玉子、豚しゃぶ、ブロッコリー、ワカメ、ナルト、山葵おろし、ゼラチン状の小さい固形(何かわかりませんでした)が、綺麗に盛り付けられてました。タレは、暑い夏に食欲をそそる酢醤油風味のさっぱりしたものです。麺、具、タレを掻き混ぜて食べると、山葵の風味が口の中に広がり、とても美味しかったですね[るんるん]後半は、とんこつベースのタレをゼラチンで固めたものを加えて食べましたが、最初の味とがらりと変わり、北狼風味の美味しい冷たいらーめんとなり、あっという間に食べてしまいました[ひらめき]1年待った甲斐がありました。とても美味しかったです。今年の夏は、何回かお世話になりそうです[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bar Incense(西早稲田)MOMO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。