SSブログ

L'Atlas (神楽坂) [French Food]


今日は夫と神楽坂のフランスレストラン「L'Atlas」へ行ってきました[レストラン]以前、神楽坂を散歩中に見つけて、行きたいと思っていたお店ですが、なかなか予約がとれず、ようやく念願かなっての来訪となりました。

お料理はもちろん、サービスが行き届いており、なんだか親しい友人のお家に招待されたような、くつろいだ雰囲気の中で、最後まで愉しむことができました[ぴかぴか(新しい)]帰り際には、わざわざシェフもお見送りに出てきてくれて、私達の姿が見えなくなるまでにこやかに手を振ってくれていました。お気に入りのお店がまた一つ増えて、なんだかとても癒されたディナーとなりました[かわいい]


<とうきびのポタージュとパスティスのジュレ>

2976689

<殻付きホタテ貝とサマートリュフのマリネ>

2976696

<フォアグラ2種類 旬の桃のサラダとベーシュドヴィーニュのソルベ>

2976693


<グラニテ>

2976703

<鬼カサゴのグリエ 野菜のジュと豆苗 イイベリコチョリソーのココット蒸し>

2976701

<ローズマリーの芳香シロップでマリネしたフルーツとトマトのコンソメジュレ>

2976720

<和三盆のブラマンジェとココナッツ香るグラスバニラ>

2976721

<プティフル>

2976722

ワインラベルも記念にいただきました☆>

2976723





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

can

はじめまして。
ご訪問および沢山のnice!をありがとうございました。
borisさんのおっしゃる通り、ラトラスは本当に良いお店ですよね。
ラ・トゥーエル時代から私も大好きです。
オープン初日に伺って以来ご無沙汰していますが、
borisさんの記事を拝見して行きたくなりました^^
by can (2009-09-27 15:17) 

boris

canさんへ。
こちらこそ、はじめまして。
ご訪問、ナイスありがとうございます。
ラトラスは、是非とも再訪したいお店です。
ラ・トゥエールはまだ訪問したことがないので、機会があれば訪問したいです。

by boris (2009-09-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMO♪Birthday Present☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。