SSブログ

toto(第405回) [toto]

試合後のアップとなってしまいました。久しぶりに、低配当ですがB組で当選です[手(チョキ)]週末の軍資金が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

mini totoA組
【予想】ダブル3のマルチ【結果】2/5[もうやだ~(悲しい顔)]
仙台vs湘南:02[もうやだ~(悲しい顔)]
予想通り湘南が先制したのに、ジャーンの一発退場で、ゲームプランが崩れてしまいましたね。終盤に仙台が追いついてドローかと思いきや、まさかの仙台のミラクルでした。

横浜Cvs鳥栖2[わーい(嬉しい顔)]
予想通り、鳥栖の鉄板でした。それにしても、ハーフナーは絶好調ですね。今の鳥栖は要注意ですね。

岡山vs栃木:02[もうやだ~(悲しい顔)]
ダブルではずすのが一番痛いですよね。岡山の勝ちは想定外でしたので、仕方ありませんね。

草津vs岐阜12[わーい(嬉しい顔)]
今期の草津は、本当にホームで弱いですね。岐阜はひそかに期待してました。

富山vs札幌:1[もうやだ~(悲しい顔)]
今の札幌の状態なら富山の勝ちも期待できると思っていたのですが、富山はゴールが遠かった。

mini totoB組
【予想】ダブル3のマルチ【結果】5/5[わーい(嬉しい顔)]
富山vs札幌:10[わーい(嬉しい顔)]
B組では、ドローもおさえておきました。富山は堅守なので、札幌の今の攻撃力なら90分間耐えられるだろうと。

水戸vs愛媛:1[わーい(嬉しい顔)]
水戸の鉄板と信じてましたが、なかなかゴールできませんでしたね。荒田の復活ゴールは素晴らしい。

東京Vvs甲府12[わーい(嬉しい顔)]
甲府が先制し、そのまま逃げ切れるかと思っていましたが、やはり好調の東京ですね。大黒が意地を見せましたね。試合終了間際の大西の勝ち越しゴールには感謝です。

C大阪vs熊本:10[わーい(嬉しい顔)]
高配当狙いでドローもおさえました。熊本の先制で、もしかしたらドローもあるかもと期待しましたが、終わってみれば大勝でしたね。

福岡vs徳島:0[わーい(嬉しい顔)]
ロスタイムの大久保の同点ゴールに感謝です。

3018685

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。