SSブログ

あんみつ [Sweets]

今日のデザートは、「亀戸天神」船橋屋のあんみつ[るんるん]

デパートにでかける用事があったので、夫の「夏らしいデザート」が食べたい、というリクエストにこたえて、買ってきました。黒みつ&白みつの2種類があり、好みで選べます。今日は2個買ったので、両方の種類をひとつずつつけてもらいました。暑い夜にはぴったりのデザートです[ぴかぴか(新しい)]


<上からみるとこんな感じ。>


3028819


<蜜をたっぷりかけて、いただきまーす!>


3028817
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koro

koroも甘いものは好きです。
神楽坂の「紀の善」には既に行かれたでしょうか?
雰囲気のいいお店ですよ。ちょっと高いですけどね。
by koro (2009-07-26 19:53) 

boris

koroさん
いつもご訪問ありがとうございます。
「紀の善」はまだ行ったことがありません。
抹茶ババロアを是非食してみたいです。
by boris (2009-07-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビール!!小田和正 たしかなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。