SSブログ

ala(神楽坂) [Italian Food]

妻の予告にありましたように、定例会で神楽坂にあるイタリアンの「ala」さんへディナーに行ってきました。今回の定例会の趣旨は、妻のお誕生日を祝うです。「ala」さんへは、これまで休日のランチしか行ったことがなかったので、ディナーは初めてです。どんな料理が出てくるのか、楽しみにしていましたが、期待以上に美味しかったです。このお店で特筆すべきなのは、やはりオリジナリティー溢れる美味しいパスタだと思います。もちろん、お魚、お肉料理も美味しいです。コース料理ですが、ボリュームはちょうど良く充分に満足できる内容だと思います。男性にはちょっと少なく感じるかもしれません(つまり、女性にはちょうど良いボリュームかと思います)。スタッフの皆さんのホスピタリティも文句なしです。とても温かく迎えてくれます。

アミューズ
3118285

冷製ウニのパンナコッタ~白桃のジュレと一緒に~
3118286

岩中豚のラグーソースリガトーニ
3118287

鱧のアクアパッツァ
3118288

フォアグラのソテー
3118289

デザート
3118290


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。