SSブログ

カルボナーラ [Home Cooking]

今日の夜ごはんは、夫のお手製カルボナーラでした[レストラン]

これまで試行錯誤しつつ、何度か挑戦していたカルボナーラですが、生クリームやチーズの分量が難しく、なかなか思うようにはいかなかったようで、久しぶりの再チャレンジで、見事にリベンジを果たしていました(笑)

やっぱり何事も、練習あるのみ[exclamation]です。



3323948
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

水無月

こんばんは。はじめまして。
今日はご訪問とniceをありがとうございました。
美味しそうなカルボナーラですね。ご主人が作ったのですね。
他にもたくさん美味しそうなものがありますね。
ご夫婦で作られるブログ素敵です。
by 水無月 (2009-11-07 22:24) 

青空

ご訪問ありがとうございました。
練習したらこうなりますかぁ~♪ いいなぁ♪
うちの夫にも練習したらこんなに美味しそうに出来るかしら・・♪
ステキな旦那さまねっ(^_-)-☆
by 青空 (2009-11-08 12:44) 

oyatu55

だんな様の手作りご飯、素敵ですね♪
(^w^@
カルボナーラは難しいので、私はお店でイートイン専門です(笑)
by oyatu55 (2009-11-08 12:45) 

めぐたん

コンニチハ(^-^)ご訪問ありがとうございました!
パスタがモチモチしていそうでとっても美味しそうです☆
ヨダレが。。。笑
素敵なブログ、じっくり拝見させていただきまーす♪
by めぐたん (2009-11-08 13:06) 

boris

水無月さん
青空さん
oyatu55さん
めぐたんさん
ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。

主人の作ったカルボナーラは作る度に美味しくなっているので、嬉しいです。ただ、主人は味付けを含めて料理にこだわるので、時間がかかるので、今はやりの時短は無理です(笑)。実は、このカルボナーラ、隠し味に西京味噌を入れています。ベースのソースは卵の黄身とチーズ、胡椒のみです。牛乳はほんの少ししか入れてません。

by boris (2009-11-14 10:41) 

dolphin

先日は、Nice!を頂きありがとうございました。
ブログはじめたばかりで右も左もわからず、
やっと1ヶ月が経ち、なんとなく使い方がわかってきました★
お礼が遅くなってすみませんでした。。。

ご主人様、すごいですね!
カルボナーラの隠し味に西京味噌は、目からウロコです!

by dolphin (2009-11-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。