SSブログ

toto(第430回) [toto]

残り3節ということで、大勝負に出ましたが、やっぱり駄目でした[もうやだ~(悲しい顔)]

【予想】トリプル1+ダブル8(削減50口)【結果】8/13[もうやだ~(悲しい顔)]
山形vs大宮:02[わーい(嬉しい顔)]
降格対象同士のカード。大宮の方が攻撃力あると思いますが、山形が引いて守るようだと厳しいと考え、ドローも。ドローの1点買いで良かったのだろうが、勝負に出れませんでした…。

浦和vs磐田:102[わーい(嬉しい顔)]
磐田ということで、トリプルで逃げました。それにしても、磐田は失点が多すぎますね。

新潟vs12[わーい(嬉しい顔)]
降格危機の柏が意地を見せると思い、ダブルでおさえておきました。ここへ来て柏が覚醒してきましたね。

清水vsG大阪02[わーい(嬉しい顔)]
データ上清水が有利というこで、ドローも。下降気味の清水なら、優勝への執念をみせる絶好調の大阪の1点買いで良かったのかもしれません。

京都vs鹿島02[わーい(嬉しい顔)]
柳沢とディエゴがつい気になってドローも。考えすぎは良くないですね。

神戸vs横浜M:12[もうやだ~(悲しい顔)]
横浜は序盤にリードしながら、追いつかれるとは想定外でした。逃げ切ってもらいたいものです。

広島vs名古屋:2[もうやだ~(悲しい顔)]
今の広島の状態なら名古屋は勝てると思ったのですが…。

千葉vsF東京:12[わーい(嬉しい顔)]
昨年の逆転劇が脳裏に焼きついていたので、千葉もおさえておきました。

大分vs川崎:02[もうやだ~(悲しい顔)]
降格はしたものの、終盤にきて好調な大分ですが、流石に川崎は取りこぼしはしないだろうと思っていたのですが。データ通り、大分のホームでは川崎は弱いようです。このようなところで負けるから、優勝が遠のくのかもしれません。

仙台vsC大阪:0[もうやだ~(悲しい顔)]
ロスタイム弾にやられました。最後の最後まで予定通りだったのに…。

東京Vvs熊本:1[もうやだ~(悲しい顔)]
存続が決まったのに、これだから困ります。

甲府vs湘南12[わーい(嬉しい顔)]
ナイスゲームでした。

横浜Cvs栃木:1[わーい(嬉しい顔)]
先輩の意地を見せてくれましたね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。