SSブログ

クリスピークリーム♪ [Sweets]

池袋にOPENしたKrispy Kremeで、夫がドーナツのお土産を買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

季節限定の「スノークランベリー」は、トッピングにピスタチオとドライクランベリーが沢山散りばめられていて、クリスマス気分が高まります[クリスマス]


3375095


3375096


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 11

hir

お!池袋にもできたのですか!
かみさんが新宿進出の時に、2時間近く並びました、、、
スノークランベリー!美味しそうですね!
試してみなければ!
by hir (2009-11-28 21:07) 

gorosan5670

池袋にもできましたか!
関西にも出店して欲しいですね。

by gorosan5670 (2009-11-28 21:11) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
羨ましい。
クリスピークリームドナッツ。田舎もなので一度も食べたことがないんですよ。美味しいって噂だけ
by イヴ・D・ローク (2009-11-28 21:55) 

のこ

とっても美味しそうなドーナツですねo(*⌒―⌒*)o
期間限定に弱いので、私も食べたいです(´ρ`)
by のこ (2009-11-28 22:52) 

oyatu55

新宿店の行列も、だいぶ落ち着いてきたみたいですね♪
私も久しぶりに食べたくなりました☆
by oyatu55 (2009-11-29 05:28) 

koro

いつも優しい旦那さんで、奥様も嬉しいですね。
面識はありませんが、毎回素敵な旦那さんなんだろうと想像しています。
by koro (2009-11-29 08:11) 

boris

hirさん
ついに池袋に進出ですよ。スノークランベリ美味しかったですよ。是非、食べてみて下さい。

gorosan5670 さん
早く関西にも進出すると良いですね。

イヴ・D・ロークさん
都内ですが、実は食べたのは3回くらいです。ミスドの方が食べる回数は多いですよ。

のこさん
私も期間限定に弱いです…(笑)

oyatu55さん
そうですね、行列はだいぶ落ち着きましたよね。そんなに時間もかからずに買えますよね。

koroさん
甘いものに目がない夫なんですよ(笑)




by boris (2009-11-29 11:39) 

ダー

優しい旦那様ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-29 13:27) 

桜貝の想い出

おいしそうですね!
急にドーナツが食べたくなりました
by 桜貝の想い出 (2009-11-29 16:42) 

wing_14

今年東京に行ったときに新宿店の前を通ったのですが、行列で買えませんでした。一度食べてみたいです。
by wing_14 (2009-11-29 17:00) 

boris

ダーさん
単にスウィーツ好きな夫なだけです(笑)。

桜貝の想い出さん
ちょっと甘いですが、美味しいですよ。

wing_14 さん
時間帯によっては、そんなに並ばずに購入することもできるので、是非チャレンジしてみてください。
by boris (2009-12-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。