SSブログ

ala(神楽坂) [Friends]

今日は、お友達夫婦と4人で神楽坂にあるイタリアン「ala」へランチに行ってきました[レストラン]

会うのはかなり久しぶりだったので、あっという間の楽しい時間でした。実家から送られてきたというみかんを、たくさんお土産に頂きました。

年内に、また会いたいです[ハートたち(複数ハート)]

<前菜>
3394885

<ウニと岩のりのカルボナーラ>
3394886

<岩中豚とかぼちゃのペンネ>
3394887

<本日のお肉料理>
3394888

<本日のお魚料理>
3394889


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

can

おいしそうですね!!今度行ってみようと思います。
by can (2009-12-06 21:46) 

oyatu55

神楽坂に、こんな素敵なイタリアンのお店があったのですね♪
美味しそうです(^w^@ デザートが気になります(笑)
by oyatu55 (2009-12-06 22:55) 

たろう

 美味しいものを食べて過ごす 楽しい時間は いいですね(^^)v

by たろう (2009-12-07 05:25) 

ruriy

神楽坂、いいお店がたくさんあるようですね。
なかなか行く機会がないけど、来年は開拓したいですw
by ruriy (2009-12-07 13:41) 

boris

canさん
このお店のお料理はどれも美味しいですよ。特にパスタは最高です。
是非、お試し下さい。

oyatu55さん
偶々、このお店を発見して、それ以来夫婦で時々訪れます。土日にランチをやっているのが嬉しいです。デザートももちろん美味しいですよ。

たろうさん
美味しいものを食べて過ごす時間は、至福の一時ですよね。

ruriyさん
メインストリートから少し外れた路地にお洒落なお店があったりするので、
何度訪れても飽きませんよ。
by boris (2009-12-07 20:24) 

チョコローズ

良いですね~神楽坂といえばフレンチ、となりつつありますが、イタリアンも負けていませんね。
私も行ってみたいです。良いところ教えていただきました。
by チョコローズ (2009-12-07 23:22) 

boris

チョコローズさん
そうですよね、確かに神楽坂はフレンチが有名ですよね。美味しいお店が沢山ありますよね。私達夫婦の中では、ここのイタリアンが一番美味しいと思っています。特に、パスタはお勧めですよ。是非、訪問してみて下さい。週末のランチは予約をお勧めします。
by boris (2009-12-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせんべい(小倉山荘)レモン牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。