SSブログ

レモン牛乳 [Imprressions]

関東・栃木レモン牛乳
3394056

近所のスーパーで話題[exclamation&question]の「レモン牛乳」を発見したので、購入してみました[わーい(嬉しい顔)]パックの記載にある通り、本当に子供の頃の懐かしい味がしました。やや甘めで、子供にとってはお菓子の最高のパートナーではないでしょうか[ひらめき]大人にとっては、甘すぎてごめんね、ごめんね~[るんるん]でしょうか。
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

wing_14

秘密のケンミンショーで見たことあります。
飲んでみたいです^^
by wing_14 (2009-12-07 22:22) 

チョコローズ

私もTVで見ました。大人には厳しそうな味、という予測ですが、あたりですね。
レモン牛乳なのに無果汁って、メロンは使ってないのにメロンパンみたい。
by チョコローズ (2009-12-07 23:18) 

のこ

レモン牛乳、よく芸人さんが紹介してますよね^^
私も飲んでみたいですが、あまり売っていません・・・orz
by のこ (2009-12-08 05:23) 

たろう

 これ 飲んでみたいものの ひとつです(^^)

by たろう (2009-12-08 09:07) 

ダー

ごめんね!! ごめんね~!! ですよね~・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-08 09:23) 

ラブ

ケンミンショーで、見ました。
不思議、不思議♪
by ラブ (2009-12-09 11:28) 

bonitavida

レモン牛乳ですか?初めて聞きましたし、見ました!飲んでみたいです。
by bonitavida (2009-12-10 12:39) 

boris

wing_14さん
私も秘密のケンミンショーを観て、飲みたいと思っていました。

チョコローズさん
大人には、甘すぎますが、子供には無果汁にも拘わらず、この甘さと色が新鮮なのでしょうね、きっと。

のこさん
近所のスーパーに置かれていたのを観たのは実はまだ2回しかありません。もともと品質上の問題で、栃木県外への出荷は難しいと確か聞きましたよ。

たろうさん
もし、見つけたら、話のネタに購入してみて下さい(笑)。

ダーさん
ナイスなご反応、ありがとうございます!

ラブさん
本当に不思議な牛乳ですよ。

bonitavidaさん
レモン牛乳なのに、レモンは入っていない牛乳。発想が面白いですよね。
by boris (2009-12-12 12:03) 

Flatoutcool

飲みたいけど…

栃木でしか売ってないんですよね〜
by Flatoutcool (2009-12-12 21:33) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
レモン牛乳、私は飲んだことないのですが、
有名な飲み物のようですね♪
by ちゃるこ (2009-12-12 21:36) 

oyatu55

レモン牛乳…初めて見ました!!(@@;
関東・栃木…って面白いですね(笑)
しかも栃木のフォントが小さいのは何故でしょう…(^▽^;
by oyatu55 (2009-12-12 23:21) 

jirorin

私も前にブログで取り上げたことがあります。
「レモン牛乳」と言っておきながら、無果汁なんですよね^^;。
by jirorin (2009-12-12 23:27) 

chal

 ご訪問・Nice有難うございます。
”レモン牛乳”・・・。”U字工事”のネタ・・・。明日、栃木の”佐野”まで、行って来ます。
by chal (2009-12-12 23:38) 

御心

こんにちは♪
レモン牛乳ですか~レモン味のものは
あまり飲まないのですが、
甘いのなら大歓迎です^^
by 御心 (2009-12-13 12:08) 

boris

Flatoutcoolさん
栃木県限定ではないようですよ。最近は都内でも売っているようです。

ちゃるこさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。

oyatu55さん
栃木のフォントが小さいところが、面白いですよね。県民性なのでしょうか。

jirorinさん
無果汁でありながら、レモンって面白い発想ですよね。

chalさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。栃木でレモン時牛乳に出会えたのでしょうか?

御心さん
レモンの味はほとんどしないですよ。本当に甘いミルクです。香はなんとなくレモンですが。
by boris (2009-12-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ala(神楽坂)メガネ999.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。