SSブログ

カロンセギュール [Wine]

我が家のクリスマス恒例ワイン「カロンセギュール1994年[ハートたち(複数ハート)]

学生時代に付き合い始めた夫が、クリスマスに買って来てくれたのがきっかけで、毎年12月25日の夜には、一年を振り返りながら、二人でこのワインを飲んでいます[バー]

早いもので、今年でもう8本目[exclamation]

今年は訳あって、25日に抜栓しませんでしたが、もうしばらく、大事に大事に寝かせておきたいと思います。


3436133



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

チョコローズ

素敵な習慣ですね。
年数を重ねるごとに探すのが大変になるでしょうが
お二人の仲も毎年熟成度が増すわけですね。羨ましい・・・♥
by チョコローズ (2009-12-26 22:22) 

kayo

ハートのラベルなんですね。素敵!
by kayo (2009-12-27 01:31) 

boris

チョコローズさん
できるだけ、ヴィンテージが重ならないようにしていますが、流石に古い方になると予算的に厳しいですね(笑)。

kayoさん
そうなんですよ、とても可愛いマークです。勢い余って、木箱までゲットしてしまいました(笑)。
by boris (2009-12-27 12:16) 

桜貝の想い出

想い出深いワインが有るって素敵ですね!
by 桜貝の想い出 (2009-12-27 21:41) 

boris

桜貝の想い出さん
夫婦にとって本当に大切なワインになりました。
by boris (2009-12-29 19:41) 

まろまろまね

ステキなイベントですね♪
by まろまろまね (2009-12-30 11:54) 

boris

まろまろまねさん
毎年12月の大切なイベントになりました~。
by boris (2010-01-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。