SSブログ

バレンタインチョコ☆ [Friends]

大学時代の友人と食事した際に、夫が頂いたチョコレート[揺れるハート]

会社ではバレンタイン風習がないそうで、今年は私からの1個のみ、と少ししょんぼりしていたので、夫はかなりご満悦でした[るんるん]


3520817

<お菓子の詰め合わせも頂きました[ぴかぴか(新しい)]

3520818


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

ダー

あっ!! 今日バレンタインや!! r(^ω^*)))

by ダー (2010-02-14 09:14) 

チョコローズ

最近は「義理チョコするなら募金しろ」みたいなところもあるようですよ。
どうせ食べない男性が多いそうですから。
私はもらったチョコは全部食べます。女ですから友チョコです♥
by チョコローズ (2010-02-14 23:51) 

boris

ダーさん
バレンタイチョコは貰いましたか?

チョコローズさん
募金ですか…。夫は男性なのに甘党です(笑)。もらったスウィーツはいつも美味しく頂いていますね。今回のチョコもあっという間に…(笑)。
by boris (2010-02-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。