SSブログ

白いたいやきアイス [Sweets]

以前から気になっていた、白いたいやきアイスを買ってみました[るんるん]


もっちり生地の間には、あずきとクリームのアイスがたっぷり挟まれています。外は寒いけど、暖かい部屋でのアイスはやめられません[exclamation×2]

3520812

3520813
nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

musashi

はじめまして!borisさん。
Niceありがとうございました♪

あずき&クリームって、危険なおいしさですよね(笑)。
食べたくなってきました。
by musashi (2010-02-14 13:08) 

かものはし

黒いのもありますよね。
ゴマ味だったかな?
by かものはし (2010-02-14 20:52) 

カオリン

白いたいやきは食べたことがありますが、アイスにまで登場しているとは知りませんでした。
あんこは苦手なのですが、あんこ×クリームは魅力的かもしれませんね。
一体誰がこの組合せを考案したのでしょう??
by カオリン (2010-02-14 21:56) 

チョコローズ

こ、これは探しに行かねば!!
by チョコローズ (2010-02-14 23:47) 

boris

musashiさん
こちらこそ、はじめまして。ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、美味しかったです。

かものはしさん
見たことはあるのですが、まだ未食です。機会があればと思っております。

カオリンさん
本当ですね、考案した人はあんことクリームの組み合わせがきっと大好きだったのでしょうね。

チョコローズさん
是非、見つけてくださいね。
by boris (2010-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインチョコ☆お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。