SSブログ

フットスパ [Imprressions]

天気予報によると、今日も1日真冬日だそうです[雪]代休をとれたので、巣ごもりします[家]

こんな日には、お家で「フットスパ[exclamation×2]
冷え性の私のために、2年前のクリスマス、夫がプレゼントしてくれたものです[プレゼント]
上のスペースから足をつっこむだけで、蒸気がモクモクでてきます。お茶を飲んだり、雑誌を見たりしているうちに、あっというまに体の芯からポッカポカになれる、優れものです。

3523779

nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

ダー

これ・・・うちの嫁にも・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-15 10:25) 

チョコローズ

私も欲しいです。良いですね~実用的で嬉しいプレゼントで。
寒い日には足からじっくり温めたいですね。
私はエネループカイロで指先の冷えを解消しています。プレゼントです^^;
by チョコローズ (2010-02-16 00:27) 

ラブ

蒸気だったら、お湯を捨てたりしなくて、
便利ですね。
by ラブ (2010-02-16 12:54) 

can

昔、家庭用のフットバスが流行っていましたが、
今は「フットスパ」ですか。蒸気なので便利ですね。
私も冷え性なので欲しいです^^
by can (2010-02-16 16:46) 

tomoe

こんな素晴らしいものがあったのですね~
末端冷え性の私は、ちょっと心が動きますわ。
by tomoe (2010-02-17 13:09) 

boris

ダーさん
奥様、きっと喜ばれますよ~。

チョコローズさん
保管にちょっとスペースを取りますが、この時期は私を癒してくれるアイテムです。夫に感謝です。

ラブさん
おっしゃるとおり、お湯を捨てなくて良いところが嬉しいですね。

canさん
本当に世の中便利になりましたね。

tomoeさん
私もこの商品の存在を知って、心がとても動いたことを思い出します(笑)。
by boris (2010-02-17 21:01) 

hana2009

ご訪問&nice!を、ありがとうございました。

フットスパ、私もこれはずっと狙っています。
一日の疲れが飛んでいきそうですね~~♪
by hana2009 (2010-02-21 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩ふんわり名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。