SSブログ

たまらんチーズ [Sweets]

夫が大阪出張のお土産に、チーズケーキを買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

その名も、「たまらんチーズ[ぴかぴか(新しい)]

外側はふわふわ、中はしっとりのミニチーズケーキ。これはかなり病みつきになる味です[exclamation×2]

3528640

3528642

3528641


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

tomoe

ものすご~く美味しそうですね~
チーズケーキのこの系統は、それこそたまらんって感じで
大好きですわ~
by tomoe (2010-02-20 13:09) 

wing_14

大阪に住んでいると大阪のお土産を買うことがないので、食べたことないです。
美味しそうですね^^
by wing_14 (2010-02-20 16:25) 

boris

tomoeさん
フワフワ感としっとり感が、本当にたまりません。

wing_14さん
確かに、地元のお土産品を購入することはないですよね。今度、機会があったら、お試し下さい。
by boris (2010-02-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんわり名人めっせ熊(新大阪) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。