SSブログ

金城庵(早稲田) [Japanese restaurants]

早稲田にあるお蕎麦やさん「金城庵」へ行ってきました[レストラン]

学生時代から慣れ親しんでいる、老舗のお蕎麦やさんです。

学生の頃よりもちょっと奮発して、夫はカツ丼に温かいミニ蕎麦がついた、カツ丼セット、私は天ざるを注文[ぴかぴか(新しい)]

変わらぬ味に、お腹も気持ちもいっぱいになりました[ハートたち(複数ハート)]


<カツ丼セット>
3530478

<天ざる>
3530479

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

pon

蕎麦屋といえば、やはりカツ丼ですね。
お出汁のおいしい所は絶対うまいですもんね。
写真を見ただけで・・・・あ〜食べたい。
by pon (2010-02-21 15:34) 

ぐす+

もひとつのブログにniceいただきありがとうございました。
カツ丼セット、お蕎麦屋さんの王道メニューですよね(^O^)
by ぐす+ (2010-02-21 21:45) 

ダー

カツ丼セット・・・最強ですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-02-22 08:19) 

boris

ponさん
やはり、蕎麦屋さんのカツ丼の美味しさの全ては、お出汁にかかっていますよね。私はここのカツ丼は好みの味で、とても美味しく頂くことができました。

ぐす+さん
蕎麦屋さんのカツ丼って、なぜか美味しいですよね~。

ダーさん
最強・最高のタッグですね。
by boris (2010-02-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。