SSブログ

穴子弁当(新大阪) [Japanese restaurants]

穴子弁当
3529203

今回の大阪出張は日帰りだったので、帰りの新幹線の中で食べる「穴子弁当」を購入してみました。思った以上に厚めの穴子さんの切り身が沢山入っていて、大満足でした。そして一番の驚きは、ご飯の上だけでなく、なんと中にも穴子さんが隠れていました。食後にビールを飲みながら、一日の疲れを癒したのは言うまでもありません…。
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

pon

大阪のあなごはおいしいでしょ。
アナゴ寿司(押し寿司)もお試し有れ!
by pon (2010-02-20 20:58) 

Flatoutcool

何故か、サザエさんのアナゴ君が頭に浮かびました(笑)
by Flatoutcool (2010-02-20 23:14) 

boris

ponさん
穴子、美味しかったです!押し寿司もあるのですか?是非とも食べたいものです。

Flatoutcoolさん
アナゴくん、今日帰りに一杯どうだい?って感じでしょうか(笑)。
by boris (2010-02-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。