SSブログ

お取り寄せ [Western Style Food]

先日、夫がインターネットでなんかポチっとやってるな~と思っていたら、
軽井沢ファーマーズギフトのお取り寄せをしてました[プレゼント]

届いたのは、おかずピクルス2種類(ゆず大根と生姜)と、アンチョビマヨネーズ。

ピクルスは、お酒のおつまみになるようで、晩ごはんのとき、小さなお皿に少しずつのって登場しています。アンチョビマヨのほうは、ガーリックが効いていて、写真のプレーンなクラッカーにつけて食べると美味しいです[グッド(上向き矢印)]

アタリハズレのありがちなお取り寄せですが、これはかなりのヒット[exclamation×2]
他にも、いろんな調味料やパスタソースなどもあるようなので、またオーダーしてみたいと思います。






nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

桜貝の想い出

美味しそうですね。
アンチョビマヨネーズタイプはお料理のソース代わりに添えても良さそうですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-09 15:49) 

まろまろまね

お取り寄せってドキドキしますよね~それがまたいいのかもしれませんが。
しょうがのピクルスが気になります。
by まろまろまね (2010-09-09 18:40) 

newton

「アンチョビマヨネーズ」には興味津々です。美味しそうですね。白ワインに合いそうですね。早速チェックです!
by newton (2010-09-11 15:22) 

boris

桜貝の想い出さん
そうですね、色々なお料理に活用できますね。

まろまろまねさん
しょうがのピクルス、ちょっとピリ辛ですが美味しいですよ。

newtonさん
白ワインとの相性は良いと思いますよ~。是非お試し下さい!
by boris (2010-09-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。