SSブログ

Hawaiiのお土産 [Cafe]

ハワイ旅行に行っていた姉からのお土産[ぴかぴか(新しい)]

いろいろ試したけど、やっぱりこれが一番美味しいと思います[喫茶店]

日本じゃなかなか入手できないから、リラックスしたいときに、大事に飲みまーす。

(ちなみに、夫へはオバマTシャツがお土産に送られてました。。。)


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

pon

これは普通にお湯で溶かすのでしょうか。
それともチャカポコするのでしょうか。
どちらにしても良い香りが楽しめそうですね。
by pon (2010-09-10 00:04) 

Daddy恭男

スターバックスのホールビーンストアなど、一部の店で買えますけど、高くて貴重な存在ですよねえ!
by Daddy恭男 (2010-09-10 12:49) 

黒髪

ハワイのコナ・・・美味しいですよね。
リラックスしたい時に・・・・・わかります。
by 黒髪 (2010-09-12 00:39) 

桜貝の想い出

懐かしい・・・
私もこのKONAのコーヒーが大好きで、KONAやHILOに行ったら買いだめしておりました。(^^; おいしいですよね~(^_^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-12 01:07) 

boris

ponさん
チャカポコの方ですよ。香りに癒されま~す。

Daddy恭男さん
そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます!

黒髪さん
育児の合間に、至福の一杯です(笑)。

桜貝の想い出さん
美味しいですよね、このコーヒー。買いだめしたくなるお気持ちわかります!
by boris (2010-09-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。