SSブログ

堂島ロール [Sweets]

今日は、大学時代からの友人夫婦が、うちに遊びに来てくれました[家]

息子が誕生してから、お客様を迎えるのは初めてだったので、泣き出しちゃったらどうしよ~
とハラハラしてましたが、終始ゴキゲンさんで居てくれ、安心しました[かわいい]

ちなみに友人も、現在妊娠中。息子と同級生になる予定で、今から楽しみです。

手土産にいただいた、モンシュシュの「堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]
一度食べてみたかったので、とっても嬉しかったです。

食後に、早速いただきました[喫茶店]

ありがと~[exclamation×2]






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。