SSブログ

ピザーラ♪ [Fast Food]

昨夜は、宅配ピザを取りました。最近、手料理を頑張っていたので、久しぶりのピザーラ[るんるん]

ちょうどポストにチラシが入っていたので、夫とあれこれ悩みながら、
「生ハムとマスカルポーネチーズ」と「ピザーラエビマヨ」のハーフ&ハーフに決定[exclamation×2]

今、キャンペーン中とのことで、チキンウイングミックスがおまけについてきました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのピザは、やっぱりおいし~。大満足でした[ハートたち(複数ハート)]



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

プースケ

宅配ピザ美味しそうですね(^_^)
ハーフ&ハーフは2つの味を楽しめて
GOODです~☆注文したくなりました。
by プースケ (2010-09-27 21:55) 

tomoe

我が家は主人があまり宅配ピザが好きじゃないらしく
たのまないのですが、こういう写真をみると、無性に食べたくなりますね。

by tomoe (2010-09-29 12:33) 

boris

プースケさん
いつもハーフ&ハーフにして、夫婦でそれぞれ好きな物をチョイスしてます。

tomoeさん
写真を見ると、ついつい食べたくなってしまいますよね~。
by boris (2010-10-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。