SSブログ

お彼岸~伊勢屋~(早稲田) [Sweets]

台風が通り過ぎ、めっきり涼しくなってきました。

「お彼岸」の文字につられて、近所の和菓子やさんでおはぎを購入。
ホッとできる優しい味です[かわいい]

<ずんだ&おはぎ&豆大福>


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

NORIJI

ほんと、和菓子って、ホッとしますね。
ばあちゃんがあんことか大好きで、そのまま孫のわたしも、好きです。

by NORIJI (2010-09-27 01:48) 

たかれろ

毎月お彼岸があったら、毎月おはぎを食べられますね♪
by たかれろ (2010-09-27 22:58) 

tomoe

涼しくなって、最近やけに甘いものが食べたくて、困っています(笑)
おはぎも食べ損なってました、今日は何か買ってこよう~って感じですわ。

by tomoe (2010-09-29 12:31) 

boris

NORIJIさん
和菓子、あんこってホッとする味ですよね。何個食べても飽きないですよね。

たかれろさん
毎月おはぎも悪くないですね(笑)。

tomoeさん
涼しいときには、暖かい飲み物と甘い物は最高のセットですね。
by boris (2010-10-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザーラ♪カルボナーラチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。