SSブログ

カルボナーラチキン [Fast Food]

10月1日から店舗限定で先行販売されている、マクドナルドの「i'Con Chicken バーガー」。
TVで見て、カルボナーラチキンバーガー食べたいな~と思っていたら、家からわりと近い、池袋北口店で売っていることが判明[ぴかぴか(新しい)]

・・・というわけで、ゲットしてきました~[exclamation×2]

クリーミーなソースがふっくらバンズとチキンに良く合っていて、美味しかったです。
11月頃から他の店舗でも販売されるようなので、また食べたいと思います[るんるん]





nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

たかぼん

最近のマクドナルドはチキンの新商品が多いですね~。
by たかぼん (2010-10-03 12:40) 

NORIJI

マックのチキン、旨いですよね!
揚げてないからその分ヘルシー?
ちょっと味が濃い時があるような気がしますけど、
しっかりした味付けだと思うと、かえって美味しくいただけますよね。

by NORIJI (2010-10-03 12:58) 

pon

コレ食べたいのに、ponの近くではない。
訳のわからないタイプのトマトチキンのような
ものは見かけました。
カルボナーラとチーズだったかこの2種類が
食べたい今日この頃です。

by pon (2010-10-05 22:09) 

boris

たかぼんさん
そうですね、チキン系の商品が増えてますね。チキン好きな人には嬉しいdすね。

NORIJIさん
おっしゃるとおり、味が濃いときがありますね。偶に食べるくらいが良いですね。

ponさん
今は先行販売期間中のようですね。間もなくponさんのところでも食べられるようになると思いますよ。

by boris (2010-10-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。