SSブログ

クラブハリエ(東武池袋) [Sweets]

心配していた台風[雨]
夕方には、関東に上陸するそうです。今日は1日家でのんびりします[家]

先日、夫の実家へ遊びに行ったときお土産に持参したクラブハリエのバームクーヘン[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ前から、食べてみたいな~と思っていたのですが、思いがけず近くで購入できる
ことが判明しました[exclamation×2]しっとりやわらかい生地に、家族みんなでハマってます。

<東武池袋店の限定ピンクパッケージ>



nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

くま・てーとく

私もこれ食べたいと思っていたんですよ。
池袋東武で売ってるんですね^^ 今度行ってみます。
by くま・てーとく (2010-10-30 23:17) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ピンクパッケージが華やかですね。
限定物に弱いので欲しいです。
by プースケ (2010-10-31 15:36) 

boris

くま・てーとくさん
是非、お試し下さい。本当に美味しいです。

プースケさん
このお店は他にも数種類パッーケージがありますよ~。もちろん、肝心の味は申し分ないです!
by boris (2010-10-31 16:37) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-10-31 21:25) 

Jerry

ピンクパッケージは初めて見ました。
by Jerry (2010-11-01 09:43) 

ちぃのん

限定パッケージ可愛いですよね~(*^ω^*)
大阪の阪神百貨店ではつい最近ピンクの虎柄が加わりました(^◇^)
by ちぃのん (2010-11-01 19:09) 

mau

池袋にも出来たんですね~
先日池袋西部のねんりん家に行ったばかりです。
知ってたらどっちもいったのに
by mau (2010-11-01 22:02) 

boris

センニンさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。

Jerryさん
可愛いパッケージでしたよ~。

ちぃのん
さすが、阪神タイガースのお膝元ですね~。

mauさん
以前は東武にねんりん家が入っていて、その後釜にクラブハリエが出店しました。
by boris (2010-11-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。