SSブログ

ピエール・エルメのケーキ☆(池袋西武) [Sweets]

今日は台風一過で良いお天気になったと思いきや、夕方頃からまた
雲行きがあやしくなってきました[小雨]

食後のお楽しみに、ピエール・エルメのケーキ[喫茶店]
マカロンを食べてから、ここのお店の大ファンに[ハートたち(複数ハート)]
甘いものは、どこまでも甘く!どっしり堂々とした味が楽しめます[ぴかぴか(新しい)]







nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

水無月

きれいなケーキですね。
とても美味しそうです。
by 水無月 (2010-11-01 20:57) 

tomoe

美味しそうですね~甘いものはどこまでも甘く!の表現に
思わず笑ってしまいました、食べきれるかしら・・・(笑)

by tomoe (2010-11-02 19:20) 

boris

水無月さん
噂どおり、見た目の美しさと絶品の味に大満足でした。

tomoeさん
意外とポーションが大きく、すぐにお腹一杯になってしまいました(笑)。甘いのって、素晴らしいです!(笑)

by boris (2010-11-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。