SSブログ

パン工房AntenDo(目白) [Cafe]

今日で、夫のお正月休みもおしまい。年末年始は、家族3人でたくさん
一緒の時間を過ごすことができました[ハートたち(複数ハート)]

お休み最終日の今日は、電車で目白までおでかけ[電車]

夫のお目当てのケーキやさんは、残念ながらお休み。
私のお目当てのパンやさんは、しっかりOPENしていました[exclamation×2]

大好きなパン工房「AntenDo」のパン。
新年早々、こーんなに買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

は~、幸せ(笑)




nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

pon

おいしそうですね。
クルミパンだろうか?真ん中のこっち向きのが
おいしそうですね。
次はケーキ屋さんへgoですね。
by pon (2011-01-04 21:53) 

luces

今年もよろしくお願いいたします。
ふわふわで美味しそうなパンがそろっていますね。
by luces (2011-01-05 11:37) 

boris

ponさん
マロンが入っているパンです。夫がチョイスしました。勿論、次はケーキ屋さんへGoです!

lucesさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。どのパンも美味しかったです。
by boris (2011-01-08 12:58) 

kuwachan

「AntenDo」さん、四谷にもありませんか?
by kuwachan (2011-01-09 23:21) 

boris

kuwachanさん
そうですね、四谷にもありますね。ここのパン美味しいです。
by boris (2011-01-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバム作りスーマートフォン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。